同窓生の皆様へ
 この度、同窓会開催に際し、肥後象嵌光助 第4代目大住裕司氏の計らいにより、卒業生向けに
「京陵中学校の校章」をデザインした祝還暦同窓会記念携帯ストラップを特別に製造して頂くことになりました。

市販されていない特注品です。是非この機会をお見逃しなく!!

ご好評により、皆様からの追加製造のご要望がありけましたので
8月20日(火)まで延長して受付させて頂くことになりました。


以下が、株式会社大住工芸様からいただきましたご案内です。

価格はいずれも税込価格です。


      お申しし込みは、こちらのボタンを押して お申込み ください。

この商品は、オーダー品となりますので、お申し込み後のキャンセルは出来かねます。
また、同窓会にご出席されなかった方も、お申し込みいただけます。
下記の口座へお振り込みをされますと、ご自宅に郵送でお送り致します。

※送付しました紙面では、後払いとなっておりましたが、事前の銀行振込でお願い致します。
ご注意:商品代金以外に、送料(九州地区420円・九州以外735円)が必要になります
  必ず運賃をプラスしてご入金下さい。
 (たとえば東京であれば、5,000円+735円=5,735円となります)

<振込先>
金融機関名:肥後銀行   支店名:新町支店
口座種別:普通       口座番号:1451518    口座名義:大住裕司(オオスミ ユウジ)

※振込手数料は、お申し込み者負担でお願い致します。

             ご不明な点がございましたら 問い合わせ からお尋ね下さい。
inserted by FC2 system